ドラクエ10攻略 ドラくえもん

ドラクエ10をふたり4アカでどこまで攻略できるか挑戦します。

2016夏イベント キュララな夏休みで買える家具

f:id:piron3:20160818210655j:plain

昨日のブログで2016夏イベント「キュララな夏休み」のことを書いたので、今日はそのとき買った家具について書いてみようと思います。

以前書きましたが、チームレベルが30になりまして、チームアジトをゲットしました。
それでハウジングをコツコツ最近やっていて、家具も良さそうなのを選んでいたところだったんですよね(*´ω`*)

今回のイベントでも結構いい家具と庭具が手に入ったので、画像つきで紹介していこうと思います!

キュララな夏休みイベントで買える庭具

キュララナビーチで、けだるげにバイトしているウェディのみやげやベニーアさんから、家具と庭具が購入できます。

今回イチオシの庭具は、みんな大好きゴウレさんが付いた「ゴウレの監視台」です。
「新しいお宝が流れてきたぞーっ!」とホイッスルと共に叫び、感動的なシーンを台無しにするとして人気のあるゴウレ氏でしたが、今年のイベントでは叫んではいたものの、感動的なシーンに割り込んだりはしていませんでした(´・ω・`)

ちなみにゴウレの監視台は、触るとホイッスルが鳴りました。

しかも特筆すべきは、このゴウレの監視台、他の家具の値段と比べて圧倒的に安いんです( ・`ω・´)

「大人気のゴウレが庭具になって登場したYO、ジェニー! 素晴らしいだろう?」
「それはすごいわ! マイケル。でもお高いんでしょう?」
「ノンノン、なんと今なら触るとホイッスルが鳴る機能までついて、たったの520GだYO!!」
「すごい!! 人気のゴウレにホイッスル機能まで付いてたったの520G!? なんてお買い得なの!! すぐに買うしかないわ!!」

ほんとに安かった(・∀・)

f:id:piron3:20160818210127j:plainつまらない冗談は置いといて、右がゴウレの監視台で、左がウォータースライダーです。
ウォータースライダー3500Gでした。

次はトロピカルカウンター2800Gでした。
……ていうか、ほんとゴウレの監視台、安いですねΣ(・∀・;)

f:id:piron3:20160818212947j:plain上の写真は、一緒に売っていたハイビスカスのアーチとトロピカルカウンターを組み合わせていますので、ご注意ください。

キュララな夏休みイベントで買える家具

f:id:piron3:20160818213640j:plainヤシの葉の便利な壁4500Gでした。

やしの葉の便利な壁は、触るとこんなふうに変わります↓

f:id:piron3:20160818213831j:plain

f:id:piron3:20160818213905j:plain

f:id:piron3:20160818213920j:plain

f:id:piron3:20160818213927j:plain

f:id:piron3:20160818213933j:plain南国風の家にピッタリな壁ですね!(*´ω`*)

次はくらげのランプ2500Gでした。

部屋の明るさを三段階変えることによって、ランプの雰囲気が変わります↓f:id:piron3:20160818214032j:plain

f:id:piron3:20160818214215j:plain

f:id:piron3:20160818214222j:plain明かりを消したり、暗くすると、いい雰囲気になりますね!!(・∀・)

今年から追加された新しい家具と庭具を中心に写真を撮ってきましたが、どれも良いものばかりで、ハウジングのやる気がぐぐっと増しました(≧▽≦)

(C)2016 DORAKUEMON All rights reserved.
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.