ドラクエ10攻略 ドラくえもん

ドラクエ10をふたり4アカでどこまで攻略できるか挑戦します。

おさかなコイン 限定交換屋

f:id:piron3:20160815131635j:plain

ずっと前からお金目的で釣りをやっていたので、おさかなコインがたくさんたまっていました。

3のストーリーをやっていないので、全種類釣ることはできませんでしたが、62種類釣れて、めでたく現金50万をゲットできました\(^o^)/
ほんとは65種類釣ってトータル350万欲しかったんですが、まだスタンプおじさんに「スタンプ集めてきてね」と言われていて……_| ̄|○

釣りをやりたいという意味でも、早く新エリアへ行きたいと強く思う今日このごろです。

 話はそれましたが、お金目的でたくさん魚を釣っていたため、おさかなコインが余りまくっていたので、これはちょうどいい!(・∀・) と思って早速限定交換屋さんポタンさんのところに行ってきました(*^^*)

おさかな限定交換屋ポタンのいる場所

おさなか限定交換屋のポタンはこの辺にいます↓f:id:piron3:20160815132912j:plain

ちなみにこちらがおさかな限定交換屋のポタンさんです↓f:id:piron3:20160815133519j:plain

釣り老師のすぐ近くにいるので、場所はわかりやすいです。

おさかな限定交換屋で交換できるもの

交換できる品物はこんな感じです↓f:id:piron3:20160815133006j:plain

メタキンコインやゴルスラコインなど、かなり貴重なものがたくさんありました!Σ(゚Д゚)f:id:piron3:20160815133333j:plain

ほんとに貴重なものばかりなので、シルベット氏や他のサブも、これから釣りを頑張ろうかと思いました(*´ω`*)

f:id:piron3:20160815133606j:plainこんな感じで、あっという間に全部交換できてしまいました\(^o^)/
それでもまだ、28727枚のコインが余っていますね(;・∀・)

期間限定なので交換はお早めに!

おさかな限定交換をすべてするために必要なコインの数は、58500枚でした!

日にちも、2016年 8月28日 5:59までだそうですから、忘れずに交換しておきたいところですね(*´ω`*)

(C)2016 DORAKUEMON All rights reserved.
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.